ホーム > 日々 > 2015年4月12日

今日のなに着た

2015,04,12hp.jpg
やっと晴れ間が!
しかしいっかいあのポカポカを味わってしまったカラダは肌寒く感じてしまう。
ボーダーのワンピース(ジャーナルスタンダード)に、黄色のセーターを重ねて着た今日だ。

昨年の暮れに購入したカシミヤのセーターはユニクロの紳士用のMサイズだ。
目もちかちかするようなまぶしい黄色のセーターは、三回ほど洗濯機で洗ったらいい風合いになってきた。

あかちゃんの産毛のようにうっすら毛羽立ち、いくつかの小さな毛玉も好ましい。
新品さが消え去ると、やっと私の物になってきた!の気分がもりあがってくる。
それになによりあたたかさがうれしい。

孫っちと娘と家人で焼き肉ランチしたあと、駅前の公園に行く。
散った桜の花びらがかたまって、いくつも「花だまり」を成していた。
きれい。

GREEN LIVE CENTERの花に囲まれたカフェでお茶をした。
そこにあった顔出しボードに孫っちと顔をさし込んで記念撮影。
最初、正面を向いた顔で撮ったが、「この向きの蜂ならばやっぱ横顔じゃない?」と思い、撮り直してもらった。
鼻がつぶれてしまったことが心残りだ。
IMG_6397.jpg

.....................................................
昨日は、作動してるかどうかイマイチ不安だったけれど、さっきランキングの解析ページをみたらちゃんと機能しているようでした。
1128972人中の2095番めということでした。
ポチっとしてくださり本当にありがとうございました!
引き続きポチをよろしくっす。

表紙のイラスト、春仕様に

トップのイラストを入れ替えました。
春っぽくね。
3333.jpg


本当に作動しているのかどうかも不明ながら、ポチっとしてくださいませ〜。
サイトビューの数字が具体的に見えると、励みになりそうです。よろしく!

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < April 2015
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

月別アーカイブ