ホーム > 日々 > 2015年4月18日

今週は......

今週はどたばたしまくった一週間であった。
やっと今日、やれやれ〜とはげかかったマニュキュアを落としたり毛布など大物の洗濯をしたりした。

雨の歯医者から始まった一週間は、友だちの家へいったり、日帰り帰省(@長野)してお墓参り、パソコンの先生に家に来ていただいてぇの教えを受けたり、打ち合わせに出かけもし、その合間々に仕事をしていると娘一家が急に泊まりに来て、そりゃもうてんやわんやの瀬戸わんやであった。

スーさんの毛むしりが唯一の息抜きタイム!
フーリーという「毛族」のためのお手入れブラシ、毛の取れ高が半端ないのだ。
スーはスッキリした犬になるし、私の息抜きにはなるしのフーリーって秀逸な一品よ〜。


デニムシャツに紺色のサルエルパンツで過ごした今日。
ブルーが最近の気に入りカラーなので、上下を濃淡のブルーにした。
イラストは前に描いた(「おしゃれのレシピ」に掲載)のをつかっちゃいます。ゴメンよさぼらせてちょ〜。
2015,02,14-01-thumb-300x603-4571.jpg
ちょうど一週間前に「ブログランキング」というのに登録した。
【ホホホの本田】はいったい何人ぐらいの方に読んでいただいてるのか、そしてそれはどのくらいの順位に相当するのかを知りたくなって。
そしてブログの毎日更新を自分に果たした。

一週間後の結果発表をしますっ。(鼻息ブヒブヒしながら解析ページを開く)
5000人ぐらいの方が読んでくださっているもよう。
ファッションブログ部門では3位(1751人中)でした!
総合ランキングは、1130287人中の437位。
ちなみにイラスト部門では13位(639人中)


日に日に新しい読者さんも増えてるってことが、解析ページから読み取れ嬉しくなった。
ありがとうございます、ポチポチしてくださって。
これからも更新、邁進してきたいと思います。


..............................................................
引き続きポチポチをよろしくっす。

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < April 2015
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

月別アーカイブ