ホーム > 日々 > 2016年12月 3日

なに着た

2016,12,03-2.jpg
2日め。
な、なんと雪。
びっくり。

それでも完全防備で川越から友人来たる。
ありがたいことである。
「今日しか来れる日がなかったので〜」
とおっしゃりながら、頭に雪を積もらせながらとびこんでくる方も。
そんな合間に、コンビニにコーヒーを買いに走る。

コンビニの100円コーヒーっておいしいよね!
コンビニコーヒーのお作法(セルフサービスでの決め事がいくつかある)マスターしたので自信をもってレジに進める。

太うねコーディロイの極太ズボンは男性ものだ。
腰回りもゆったりとしていて、着心地がいい......というかラクチンパンツである。

上はタートルの紺色の薄手ニット。
その上に、昨年編んだネックウォーマーで肩ぬくぬくだ。

トレッキングシューズというのだろうか、山歩き用と思われるガッチリ靴は10年もの。
これなら雪道も安心かと思って履いていった。

帽子のイラストを集めた一枚。
IMG_2076.jpg
8枚の変化(コントラストか)付けるため、中の一枚に強めの色を入れている。
いちばん上の紫色のバックの絵は、仕事でボツになったもの。
でもアタシの中では決してボツっちゃいないのだった。
なので、張り切って額に入れた。

.....................................
今日は、孫っちと遊ぶ。
駅前は、クリスマスのイルミネーション。
昼間は虚しい感じになってるけど。
写真は撮っとくよ。
IMG_2152のコピー.jpg
近所のフリーランスキャットとらちゃん。
安定のかわいさ〜〜。たまらんよ。
孫よ、バッグに入れてどこに行こうとしてるのか?おい。
IMG_2167.jpg


ギャラリーからすべての絵が戻ってきた。
お買い上げいただいた方々〜!やっほー。
月曜日に発送いたします!
がっちり梱包中。
..............................................
レッドドッグへのボディータッチ&ワンクリックすると、ワンッ!となきます!
(ウソだけど)
ブログランキングに参加しています。


日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < December 2016
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

月別アーカイブ