ホーム > 日々 > 2019年8月26日

そよそよそよそよ

そよそよ.jpg
洗濯ものが揺れているのを見ていると、ねむくなるわー。
いかんいかん、まだ午前中!と郵便局でいくつかすることがあったので、とっとと出かけることにした。

途中の海岸で一枚。
郵便局の海.PNG
転がっている流木にカメラをそーっとのせて、「動く5秒」の自撮りする。
IMG_3828.TRIM.MOV

チェックのサルエルパンツは、けっこう複雑なタックとかギャザーが入っている。
アイロンがとてもかけにくいパンツだ。(滅多にかけないけど)
動画に撮って見ると、歩いたり風にふくらんだりするといろんな形になって、パンツの面白さがよくわかった。
10年以上・・・15年以上かも、ずっと前のギャルソンの。
麻の白シャツも昔々のTROVATA。
どちらも長持ち。
ハロルド津田デザインのかっこいいTシャツは中に着てます。
https://www.p-o-b.net/?mode=f4

.......................................................
私の肩をトントンと、ワンクリックプリーズ!
コリもほぐれ、更新する意欲がモリモリとわいてきます!

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < August 2019
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

月別アーカイブ