ホーム > 日々 > 2020年1月 3日

箱根駅伝 復路

20200103海岸.PNG
復路は、おちおちしていられないのだ〜!
箱根出発となると、8時半くらいにはスタンバイしなくちゃ・・・と焦りますねん。

昨日ももらったけれど、今日もまた応援用の旗をもらって沿道に立つよ。

「旗は頭の上にあげて振らないで声援してください。決して前に出さないで。身を乗り出さないように」
など応援マナーのアナウンスをしながら広報の車が通り過ぎる。
これがきたら、もう直ぐ!!って合図なのだ。
(旗振っちゃダメって・・・ついつい振ってしまうのよっ)

復路はドラマが生まれるね。
繰り上げスタートとか、襷がつながらないとか、見た目の順番とかさ、往路とはちがったいろいろがおこるのだった。
やっぱだまっちゃいなかったわね、東海。

駅伝前に、スーさんと初の海岸散歩にでる。
キラッキラの海だ。
今年はどうかずっと穏やかな海でありますように。
動く5秒を。
20200103海岸.m4v
交通規制解除になった頃をみはからって、まーご一家が到着。
静かな正月が急ににぎやかに。
.....................................................................................
私の肩をトントンと、ワンクリックプリーズ!
コリもほぐれ、更新する意欲がモリモリとわいてきます!

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < January 2020
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

月別アーカイブ