ホーム > 日々 > 2020年6月 8日

いっそ真夏

2020.06.09.jpg
6月に開く予定だったイラスト展、延期にしてもらってそのままに・・・。
畑耕しながらも、そのことはずっと気になっていたんだけれど、外出もままならない日々では「今後」が全くわからずにいた。

7月はじめに出版予定の「本田葉子のぬり絵deおしゃれ あなたのBOOKクローゼット」の原画展にしたらどうかと思いつき、出版の時期と合わせて開催する気持ちになった。

ぬり絵や、紙の着せ替え人形遊びのできるテーブルも用意して現場で遊ぶように・・・できたらいいなあと思う。
「いらっしゃ〜い!まあ一杯いかが?」
と一緒のイントネーションで、
「いらっしゃ〜い!まあ一枚かいてって」
と。
できたらねえ。

せっかく出版してもらうのだから、記念って意味も含め開催方向に気持ちを向ける。

7月はnewまーごが生まれる月でもあり、家人の命日でもあり何かと忙しい月になりそうなので、いっそ真夏も真夏ど真ん中の8月中旬にしようかと。
場所は鎌倉だから真夏もよく似合う(意味不明)。

「ぬり絵deおしゃれ あなたのBooKクローゼット」のことやギャラリーのことなどこれからバシバシと書いていこうと思いま〜〜す。

トマトは鈴なりになって育っているし、ナスもキュウリもスイカも順調に育っている。
夏は忙しい。
でも忙しいっていいね。
疲れすぎないように気をつけていこうと思う。

だって、抗えないじゃん!寄る年波にはさ。
年波にうまいこと乗れるサーファー65になりたいものよのう。

.................................................................................................................................
私の肩をトントンと、ワンクリックプリーズ!
コリもほぐれ、更新する意欲がモリモリとわいてきます!

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < June 2020
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

月別アーカイブ