ホーム > 日々 > 2021年8月30日

やる気

早起きしても、ちょっとぐずぐずしていると、気温がぐいぐい上昇してってしまうよ〜。
湿度が高いとよりいっそうぐずぐず度もアップするし。

内なる「やる気のヤッチャン」を奮い立たせる術はすでに昇天しているので、ヤッチャンが自然に降りてくるのを気長に待つしかないのである。

午前中は、オンラインイラスト展でいただいたご注文の品の発送の準備をした。
足りないカードを印刷したり、薄紙で包んだりセロファン袋に入れたり・・・の作業は大好き!
大好き作業からスタートの月曜日である。

スーさんの病院へ行く日。
夕方の時間を予約してあるので、それまでに色々とやっておきたいもんね〜!と、ヤッチャンをおびき出すことに成功する。

賞味期限スレスレっぽい鶏肉と、シシトウをただ炒め塩コショウ。
IMG_1058.jpg
足元で寝ているスーさん。
このところ調子いい。
いいご飯のせいだろう。
IMG_0863.JPG

..................
オンラインイラスト展に、新しいくくりのページをアップしました。
展示したイラストやちょっとした小話しを書いています。
スクリーンショット 2021-08-30 21.34.12.png
https://kokokarapark.com/n/n0ae77d89b8ba


ココカラPARKの、大元のページはここです。
イラスト展は、細かなくくりのところに入っています。
ポストカードの販売や額入りイラストの販売も、それぞれ入っています。
一つ一つ楽しみに開いてみてくださいませ〜。
そこはめくるめく世界の入り口〜〜〜♪ってことでどうか一つ、分かりづらさも楽しんでみてくださいませ。
https://kokokarapark.com/

後期のイラスト15点はこちらからみられます。
https://kokokarapark.com/n/nf12f796b5d91

前期のは15点は、こちらのページね。
https://kokokarapark.com/n/n442f0899c78e
キーホルダーとタイダイ布袋販売はこちらのくくりから〜。
https://kokokarapark.com/n/na140b288b2ec
なにか欲しい!!と思われるようなイラストとかありましたら、メールくださ〜〜〜い。
8月31日過ぎてもオッケーです。
いいんです、そういうユラユラーっとした展覧会ですから。
プックリしたキーホルダー、だいたい売り切れてしまっていますけれど、もし欲しい方がいらしたらメールでご連絡ください。
「まったく一緒」のはできませんけど、「大雑把にいうとそっくり」なものは制作可能です。

前半のイラストのポストカードセット販売、こちらのページで見られます。各々5枚ずつのセット。
https://kokokarapark.com/n/n784b7fae21ef
そして、後半のポストカードセットはこちらに。
https://kokokarapark.com/n/ndd019973440c?magazine_key=m5de39d215099
インスタライブの動画も見られます。

いろんなくくりがありますが、全てここにまとまっています。
便利なページ!!
https://kokokarapark.com/m/m5de39d215099
ゆっくり見てくださいませ!
「今がいちばん1955!GO!」です。
編集さんが作ってくださったページです。

あと1日で8月も終わり〜。
まだまだ暑そうだけど、9月って秋な気分になる。
中森明菜を聴きたくなる。
難破船とかね♪いいよねー。

...............................................
私の肩をトントンと、ワンクリックプリーズ!
コリもほぐれ、更新する意欲がモリモリとわいてきます!
最近特にこってるから・・・トントン頼むよ♪

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < August 2021
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

月別アーカイブ