ホーム > 日々 > 2022年5月 4日

今日はこれとこれで

2022.05.04.jpg
穴あきレースのブラウスと、シャカシャカ音がするような張りのあるパンツ。
どちらも涼しい素材だ。

午前中は熱心に畑仕事する。富士山見ながらね〜。
追加でトマトの苗を植えたり、オクラとモロッコインゲンの種をまいたりと、夏野菜は楽しいねえ。
かわいい葉っぱを出してきている里芋の周りの草取りをしたいけれど。草と芽の区別がイマイチつかないので、もう少し雑草が伸びてからにしようと思う。
野菜の花はかわいい。
香菜の花、じゃがいもの花。
IMG_4715.jpeg
IMG_4713.jpeg

夕方、
「餃子で一杯飲みたい!」とGO!GOする。山本餃子@鎌倉
IMG_4719.jpeg
餃子の他にもアボカドのサラダとかはんぺんのオリーブオイル焼きとかあったので、レモンサワーをゴクゴクしてきた。

鎌倉駅、江ノ電乗り場・・・見たことないような人の光景にビックリ。
江ノ電は人気なんだな〜♬
連休終わったらまた乗りたいなと思う。
あの車窓の景色はいいもんねえ〜。
.......................................................................
私の肩をトントンと、ワンクリックプリーズ!
コリもほぐれ、更新する意欲がモリモリとわいてきます!

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < May 2022
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

月別アーカイブ