ホーム > 日々 > 「毛を見せてくれてありがとう!」て......

「毛を見せてくれてありがとう!」て......

2015,06,24.jpg
昨日のブログで、刈り上がったばかりの画像をのせたところ、
「見せてくれてありがとう」
のメールをたくさんいただいた。

陰毛をみせたとてよろこばれる歳でもないので、刈り上げの毛で感謝されるなんてうれしいかぎりである。
こちらこそ見てくださってありがとうございました!と申し上げます。
なかには「ひと様の髪型で感動したのはひさしぶりです」と書いてくださった方もおられた。
私は私はうれしゅうございます。
これからも刈り上げに邁進していく所存でありますっ!
すくなくとも2015年夏はオールで。

ゼブラ模様のスカートに、フリフリのついたブラウスを合わせた。
......たぶん......このヘアーにしなかったら、この組み合わせはしなかったと思う。
ヘアスタイルって、服の守備範囲をかえるね!
........................
土曜日の「テラスで蚤の市」の帰り、友人とブックオフに寄り道したのだった。
蚤の市で売れ残ったものを......との最終手段であった。
なかなかにきびしい選考基準なのね〜ブックオフって。
10枚ほどの服のうち、半分は返されてしまった〜〜。

審査中店内をブラブラして、ついつい売られているものをみて、ついついいいバッグをみつけて......。
せっかく身の回りのものの整理をしようとしてるのにと思うと我が身が情けなか〜〜。とほほ。
麻糸で編まれたバッグ。嗚呼。

...................................................
ブログランキングに参加しています。
スカートあたりで、ワンクリックプリーズ!

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、ココカラ大学という名前のサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokaradaigaku.com/
どっちも月に3回ほどの更新。
見てちょ〜よ!

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < June 2015
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

月別アーカイブ