孫氏が来たので、駅前の多摩市グリーンライブセンターで遊んだ。
施設内には木の実などを自由に使って工作していいテーブルがある。
接着剤とかはさみとか道具をかしてくださる。
一人50円で充分楽しめるのだ〜。
のんびりと庭の花など見ながら工作する。
以前は好きでよくこんな工作をしていたが久しくしていなかった。
こういうのは、気持ちがゆったりしてないと出来ないことだったのね。
厚地の麻のワンピースの本日。背中にずらっとボタン。
下にTシャツとトレンカを加えれば秋でも気持ちよく着られる。
京王閣のこと、本日スルーします。予告違反、ご容赦。
孫氏とは楽しかったのだけれど、ごね得の抱っこ作戦にはまり疲れきり腕と腰がひくひく......。
早め就寝。
いえね、気持ちは溌剌ってなもんだけど、カラダがついてきません。
...............................................................
ブログランキングに参加しています。
スカートあたりで、ワンクリックプリーズ!