ホーム > 日々 > 2016年3月 2日

今日のなに着た

風はつめたいけれど、陽射しはけっこう強かった午後。
夏のつば広のハットをかぶって近所の公園にでかけた。
1456923910tj1mTAynQf7Fgqp1456923866.gif
これでしばらくバイバイだな......と思いつつふわふわファーのエリ巻きを首に。
首があったかいと風がつめたくともまあ平気だ。

スニーカーのラインの色と同じマニュキアを塗ってるんだけど画像では見えないな......。
ブルーのマニュキュアは、意外といろんな服に合うと思う。
良いポイントになるカラーだ。

「手」ってすご〜く年齢がでる!顔より出るんでない?
節くれだった指や甲のシミ、固くなったりささくれた指先とかさ。
ポキポキ言うし。

白魚なんて、はるか昔のはなしだ。

でも、それでいいのだーそれでいいのだ♪(バカボン♪で歌って)と思う。
「手」こそ履歴書なのであるから。

爪に色を塗ったり、指輪をはめたりして「私の履歴書」におしゃれを施し、愛おしみ可愛がってあげようと心底思う。

そしてじっと見つめると......、おお??この間、はねた油で火傷したとこがシミに変わってるじゃん!!とほー。
いやはや履歴書にはまだまだ追記があるんである。

....................................................
レッドドッグへのボディータッチ&ワンクリックすると、ワンッ!となきます!
(ウソだけど)
ブログランキングに参加しています。


日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < March 2016
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

月別アーカイブ