12月も数日すぎてしまったではあ〜りませんか。 忙しい日が続いてます....。
いろいろやることが山盛りだけど、たのしみながらいっこいっこやってこうと思う。 来年を、あっかるい気持ちで迎えられるように。タノムよ自分!
●お店に、こまごまとしたものを並べました。 ルームシューズやブレスレッドはじめ、キーホルダーとかメジャーとか。
あ、あとお菓子もあります。 いい缶をみつけたので、仕入れてきました〜。 見てやってくださいませ。
カゴ屋さん、menuiのブログにつきに3回ほど投稿させていただいています。 「カゴスッキャノフのつぶやき」というカテゴリーです。 よろしくお願いします! http://ameblo.jp/menui-zakka/
イラストレーター。長野県出身。2017年10月より小田原市在住。お仕事のご依頼はこちらで