ホーム > 日々 > 真冬の素足

真冬の素足

土曜日に行ったららぽーとの中の「ZARA」で靴もセールをしていた。

赤色のぺたんこなくつ。
足指ギリギリなほどのくりと尖り気味なつま先がなんともセクスゥイ〜〜ないい感じである。
試し履きさせてもらった。

もちろん......分厚い靴下(山用のあれ)をはいていたのでそれをこそこそっと脱いでの試着である。
ダッフルコートに裏起毛されたあったかパンツのスタイル私。
いきなり足先だけヌードになり、ぺたんこ靴を合わせたその全体像ははたして......それがけっこういいのである!
赤いダッフルとあいまってか?なんだかおしゃれ風味がする。

肌色不足な下半身に、甲とほんの少しの足首がヌードで登場しているのは、新鮮に目にうつり軽やかなアタシになっている。
オ!いいねいいねえ!と思ったけれど、寒さには勝てまい。

以前、島田順子さんのご本で日常の服などのスタイルを見た。
もともと素足が好きな方、真冬でも素足にサンダルとかローファーをはいていらしたのが印象的であった。
冬のパリはうんと寒いことだろうに。
それでもマダム順子はおしゃれ優先ってところがすごい!と思う。
洋服のプロは心根からちがうのだな〜と、感服するばりである。
2015,02,07-1.jpg
毛皮、スエード、ボリュームあるニットを着ながらも素足。
このバランスが絶妙すぎー。

見習いたいと思いながらも、今、山用ソックスを脱ぎ捨て街にでていく勇気がでない。

そうそう、それで、靴は買わなかったのです。
990円という底値になってたんだけどぉー。

イラストではあまり似ていない順子さんになってしまいめんぼくねえ。
本当の写真はこのご本に載ってます。
「冬素足」のおしゃれな写真がけっこうあった。

.........................................................
レッドドッグへのボディータッチ&ワンクリックすると、ワンッ!となきます!
(ウソだけど)
ブログランキングに参加しています。


日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、ココカラ大学という名前のサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokaradaigaku.com/
どっちも月に3回ほどの更新。
見てちょ〜よ!

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < February 2016
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のエントリー

月別アーカイブ