ホーム > 日々 > 今日のなに着た

今日のなに着た

2016,10,15-1.jpg


初夏に手に入れていたミッキー&ドナルドが入ったTシャツ。

ミッキー物はあまり着ないけれど、コレ見たときは「着たい!ほしい!」と思ったものだった。
しかし、気温は日に日に上昇した今年の夏、ほとんど着るチャンスもないまま夏を越した。

やっぱり、暑いとあれだわね、着やすくて風通しのいい服ばっか着るよね。
ミッキー&ドナルドシャツは、わりと厚地だし色使いも暑そうにみえたし。

ジャケットの中に着て、ちょこっとだけ見せる着方とか、ニットを重ねて首と裾から、ドナルドのかけらをのぞかせたら、それはそれでかっこよくないか?と、とっておいた。

案の定......涼しくなってきた今日このごろ、カーディガンの下に着たり、はたまたボーダーと重ねたりと便利な一枚になっている。

「白地に絵」だったら、多分ひかれなかっただろう。
濃いグレーに、カラフルなディズニー二大スター。

秋にこそ着たいTシャツであった。


..............................................
レッドドッグへのボディータッチ&ワンクリックすると、ワンッ!となきます!
(ウソだけど)
ブログランキングに参加しています。

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < October 2016
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

月別アーカイブ