ホーム > 日々 > なに着た

なに着た

2016,12,03-1.jpg
もう10日も前のことになってしまったなんて......。遠い目。

こんにちは〜!抜けきった魂がやっともどってきたホホホで〜〜す!

たくさんの方におこしいただいたイラスト展。とても楽しかった!
しかし、終わったとたんに魂が昇華し、パソコンに向かう気力も絵を描く意欲も消え消え。ったくもうで数日。


溜まりきった家のほこりや洗濯物、スーさんが欲求不満ばくはつで甘える甘える。
てなことをひとつずつ片付けていった〜。
......................
イラスト展の最初の日、11月23日は、ちょいめかした。
COSの紺色ワンピース。

夏用にノースリーブの紺色ワンピを以前購入した。
着心地がとても良かったので、長袖のもぜひ手に入れておこうと、昨年の秋だったか...購入。

法事などにもきっとイケルだろう。
おめかし関係着は、そっち方面にもつかえるものをと、最近考えがちである。
いいのか、いくないのかわからんけれど、ついつい「法事にも」と。

大きめのネックレスはアメリカのヴィンテージ。
ブローチだけど、チェーンを通すパーツも付いていたのでネックレスとしてつかっている。

足の甲がずっと痛くて(外反母趾のせいかも)幅広の靴しか履けないけれど、この日は「おめかし」なのでとんがりの靴。
.............................
前に書いたように、展示したイラストをブログに載っけていきますね。
最初の一枚。(←8個の小さい額がくっついて一枚になってるのです)

自己紹介、展覧会歴、ブログより抜粋した文章で構成しました。
IMG_2107.jpg
インフォ02.jpg

インフォ05.jpg


..............................................
レッドドッグへのボディータッチ&ワンクリックすると、ワンッ!となきます!
(ウソだけど)
ブログランキングに参加しています。


日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、ココカラ大学という名前のサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokaradaigaku.com/
どっちも月に3回ほどの更新。
見てちょ〜よ!

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < December 2016
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

月別アーカイブ