ホーム > 日々 > なに着た

なに着た

2016,12,03-1.jpg
もう10日も前のことになってしまったなんて......。遠い目。

こんにちは〜!抜けきった魂がやっともどってきたホホホで〜〜す!

たくさんの方におこしいただいたイラスト展。とても楽しかった!
しかし、終わったとたんに魂が昇華し、パソコンに向かう気力も絵を描く意欲も消え消え。ったくもうで数日。


溜まりきった家のほこりや洗濯物、スーさんが欲求不満ばくはつで甘える甘える。
てなことをひとつずつ片付けていった〜。
......................
イラスト展の最初の日、11月23日は、ちょいめかした。
COSの紺色ワンピース。

夏用にノースリーブの紺色ワンピを以前購入した。
着心地がとても良かったので、長袖のもぜひ手に入れておこうと、昨年の秋だったか...購入。

法事などにもきっとイケルだろう。
おめかし関係着は、そっち方面にもつかえるものをと、最近考えがちである。
いいのか、いくないのかわからんけれど、ついつい「法事にも」と。

大きめのネックレスはアメリカのヴィンテージ。
ブローチだけど、チェーンを通すパーツも付いていたのでネックレスとしてつかっている。

足の甲がずっと痛くて(外反母趾のせいかも)幅広の靴しか履けないけれど、この日は「おめかし」なのでとんがりの靴。
.............................
前に書いたように、展示したイラストをブログに載っけていきますね。
最初の一枚。(←8個の小さい額がくっついて一枚になってるのです)

自己紹介、展覧会歴、ブログより抜粋した文章で構成しました。
IMG_2107.jpg
インフォ02.jpg

インフォ05.jpg


..............................................
レッドドッグへのボディータッチ&ワンクリックすると、ワンッ!となきます!
(ウソだけど)
ブログランキングに参加しています。


日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < December 2016
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

月別アーカイブ