ホーム > 日々 > アロハ〜なクリスマス

アロハ〜なクリスマス

 fura .jpg
ご依頼により描いた、アロハ〜なクリスマスカード。
小さくホホホサンタがhohoho!と言ってますがな。
...............
イラスト展で、皆勤してくれた方がいらした。
ギャラリーのご近所に住まわれているってこともあるけれど、もともと友人の友人というつながりで、面識だけはあった方だ。

さら〜っとした付き合いだったけれど、今回のイラスト展でグッと近まった感じ。
それは......同じ映画での共感であったことだった。
「ユー.ゴットメール」のことでして......。
前にも書いたけれど、私はユーゴットが大好きなんである。

メグライアンとトムハンクスが好き。
中でも、二人のユーゴットは最高!と思ってやまない。
脚本とかそういう内部なことに疎いアタシでも、脚本の偉大さにも感じ入る。

日参してくれたOさんもユーゴットのメグとトムが大好きとのこと。
好きな映画のことを言い合うってすごい快感になりますね!
好み同じゅうする者同士。
.........オタクの感触がよくわかりました〜〜。

またOさんはコート好きってとこも私と同じであった。
彼女の方はもっとハイレベルであり、毎日違ったコートを着てあらわれてくださった!
もちろん、私が「もっともっと見せて〜〜」とお願いしたのだけど。

多分、この人とは、これからもっと深い関係を持つんじゃないか?と思っている。
ものすごく楽しみにしているのである。
「洋服は、部屋中につり下げているの。まるで鍾乳洞のようよ」
というOさん。ぜってー見て〜よ!わし。

Oさんは、バッグアーティストだ。
めっちゃ個性的なバッグをこつこつと作り続けている人。
おそらく60才台後半かな。
また機会があったら、ご紹介します。
ま〜〜とにかくカッコいいんだわ。

と、展覧会やるといろんな出逢いがあるのです。

..............................................
レッドドッグへのボディータッチ&ワンクリックすると、ワンッ!となきます!
(ウソだけど)
ブログランキングに参加しています。


日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < December 2016
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

月別アーカイブ