ホーム > 日々 > 2021年11月14日

おしゃれ蚤の市in国府津

友人と計画したウッドテラスのあるスタジオでの蚤の市、いよいよ当日!
11時オープンなので、8時には荷物を運び込む。
みんなが入る前に、会場づくり(テーブルなどを動かすだけね)と、だいたいの陣地振り分けを見積もる。
友人は食べ物関係担当なので、その準備に熱中していた。
ほとんどのことは昨夜から下準備していたとのこと。
でもご飯の量を心配していた。(そりゃそうだわ。見当もつかない人数だものねえ)

お互いに、知り合い知人にチラシを配ったものの・・・お客さまはホントにみえるくれるのか?とうっすらずっと思っていたのだ。
「大丈夫だよね」
「チラシが可愛いから来てくれるよ」(←本当かよ)
「雨だったらどうしよ」
「場所わかるかな?」
「初めてやるんだもの、自分たちが楽しければいいよね」
「そうだよね〜」(若干自虐的になったり)
とお互いに期待と不安のブレンドだった。
..................
11月14日〜〜〜〜〜たくさんの方が見えてくださった!!!
ブログを読んだと遠方から駆けつけてくださったみなさん、心の底からありがとうございました。
「東海道線に久々に乗って、だんだんと海が見えてきてワクワクした」・・・とか言ってくださって、「国府津っていいところでしょう?」とほとんど地元民気取りでドヤ顔で返すわたし。

富士山の見える3Fの会場、夕方の富士山に今日一日の感謝のおじぎをして〆。
IMG_1954.jpg
楽しかった一日の写真。
IMG_1906.jpg
IMG_1900-1.jpg
IMG_1907.jpg
IMG_1909.jpg
IMG_1910.jpg
IMG_1923.jpg
ありがとうございました。
ひたすら笑っていたワンデイ。sunday。
明日からもがんばろっと単純に思うよ。

p.s スーさんは完全なお留守番を果たしていました。なぜなら名犬だから。
7時に帰宅してすぐにお散歩〜〜〜っぽ〜〜後、牛肉のご飯。
「明日はずっといっしょだよ❤︎」
と耳元で囁いてやったら、頭ブルブルブルっとやっていた。
照れ隠しか・・・?名犬なのに。
.................................................
私の肩をトントンと、ワンクリックプリーズ!
コリもほぐれ、更新する意欲がモリモリとわいてきます!

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < November 2021
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

月別アーカイブ