友だちと下曽我駅(御殿場線)で待ち合わせて、梅林に向かう。
コロナまえは流鏑馬をやっていたところ〜。
人馬一体となってものすごいスピードで走り抜け、的を射抜く様はかっこよかった。

コロナってことで中止になって3年目。
今年も開催されなったけれど、「曽我の梅まつり」だけはやってたよ。
梅林と富士山を見ながらぶらぶら歩く。
0DC0AC8F-582D-4B44-9756-66621EEA1447.jpg
食事スポットで、梅見弁当をいただく♪
IMG_7319.jpeg
梅ご飯おいしい!
IMG_7325.jpeg
「ねえ、菜の花畑も見に行かない?」
といきなり誘っても、
「いーよー」
と乗ってくれる友!
曽我から二宮までは移動距離もそんなに長くないけれど、けっこう歩く歩く。
IMG_7343.jpeg
吾妻山は、大好きな山だ。
前にも書いたけれど、「山」というほど高くはなく「丘」というほど優しくはないペチャパイ的な山である。
今回もまた素晴らしい景色を見せてくれた。
なんてスカッとするんだろう〜〜〜♪

 気に入った!二宮町!
今度の住処はこの街にしようと思う。
もっと本格的な春に突入したら、私も新生活にGO!しよう。
決心した今日の空は青青。

...................................................
朝からなんだかポカポカの日差しだったので、薄着で出かけた。
ボーダーTシャツにスエット素材のカーディガン。
花模様のコットンのコートを羽織った。
もこもこフリースのフードは胸当てだけのつけ襟のようなの。(ゼッケン風か)
マフラー代わりに使えるフード、フリースだけど嵩張らなくていいね!

ジーパン、ユニクロ
Tシャツ、アメリカンホリック
フード、H &M
カーディガン、アニエス・ベー
花柄コート、フランスヴィンテージ古着
スニーカー、ガテン系の店の安全靴
バッグ、Bradyのサコッシュ
でした〜。

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < February 2023
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のエントリー

月別アーカイブ