さて。 黄金な日々も終盤だ。
これといって家族のイベントもおでかけもないいつもの我が家である。 それぞれに大人だし、それぞれにやることがあって、それぞれの過ごし方での連休だ。
こどもの日だから...といって、娘夫婦がケーキ持参でやってきた。 せっま〜い庭で七輪に火おこして、肉やら野菜を焼いて食べた。 「こどもの日」は口実であるのはいうまでもない。 焼ける肉のけむりの中でも寝ちゃうし。 トントンでコトンと眠るかわいさよ。
カゴ屋さん、menuiのブログにつきに3回ほど投稿させていただいています。 「カゴスッキャノフのつぶやき」というカテゴリーです。 よろしくお願いします! http://ameblo.jp/menui-zakka/
イラストレーター。長野県出身。2017年10月より小田原市在住。お仕事のご依頼はこちらで