ホーム > 日々 > お店、準備してます!

お店、準備してます!

IMG_9333.jpg

品物を暖めぬいてぬいてしまって、ふ化しそうになったのでお店を開きます。
13日(土)午前中からオープン予定。

スエーデンの蚤の市で買ってきてもらったものや、パリからのものもあります。
今、写真を撮っているとこ〜〜。
画像で、なるべくわかりやすく!とがんばってます。

●時々、「お店」はどこにあるのですか?とご質問をいただきます。
画面右上のところにこんなのがありましょ?↓
スクリーンショット(2016-02-11 12.36.58).png
「お店」の文字をクリックで入店です。
今現在はクローズマークが出ています。
それがオープンマークになったら開店です。
カートとか、売り切れ表示などの自動でお買い物できるシステムになっておりませんので、メールに商品名と住所、お名前を書いていただいています。
今どき......とは思うのですがホホホショップは今どきのお店でもないので、もうしばらくこのままにさせてくだせい。

●昨年ブログランキングに参加させてもらってから、新しい読者の方もたくさん!!うれしいかぎり!!
ブログランキングには、「日々」のページのみでのエントリーなので、ダイレクトで「日々」のページに飛び、そういうブログに見えますが、本当は4つのコンテンツのあるホームページ形式になっています。


「ホーム」は、ホホホの本田Styleの表紙。季節が変わるころにイラストを替えています。
「日々」では毎日のことを書き、「イラスト」ではホームページ内のイラストや、仕事で描いたイラストをためています。
そして「お店」。

コメント欄のないHPですので、なにかお話などありましたら「メール」からメールいただけたらうれしいです。
.........................................................
レッドドッグへのボディータッチ&ワンクリックすると、ワンッ!となきます!
(ウソだけど)
ブログランキングに参加しています。

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < February 2016
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のエントリー

月別アーカイブ