ホーム > 日々 > 今日のなに着た

今日のなに着た

2016,06,03-1.jpg
午後から打ち合わせにでかける。

午前中、いろいろやることがあって、「出かける仕様」に着替えらずノースリーブワンピースの上にサマーセーターをかぶって大急ぎ。

必要なものを、ポイポイとバスケットに投げ込み支度だ。

ああ、もうちょっと時間配分をただしく読め、それにそった行動ができたら、私の人生ももう少しちがったものになってたかも。
いやいや、そんなもんで、どうにかなるようアタシでもない気もするし。

「出がけドタバタ劇場」はきっと一生やってるのではないか。

【あの世への旅立ちの時】もドタバタとしていたら、それこそ本望である。

先日、娘といっしょに買い物したとき、はきやすいつっかけサンダルを買った。
いつもは玄関においてある息子のつっかけを、ついつい重宝につかわせてもらっていたものだから、マイつかっけがほしいと。

高いものからうんと安価なものまであるこのタイプのサンダル。

履き心地の差は歴然であるけれど、まあそこそこで...と一足、思いきって銀色をば。

足元にちょっとだけ光沢があるって、おしゃれ気分がアップしますね〜。
だんだん履いているうちに、光沢も鈍くなっていくことだろう。
そうなってからも楽しみなつっかけサンダルである。

クレアーズ(アクセサリーショップ)¥1800で購入。


...................................................
レッドドッグへのボディータッチ&ワンクリックすると、ワンッ!となきます!
(ウソだけど)
ブログランキングに参加しています。

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、ココカラ大学という名前のサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokaradaigaku.com/
どっちも月に3回ほどの更新。
見てちょ〜よ!

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < June 2016
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

月別アーカイブ