ホーム > 日々 > ニューデスク!

ニューデスク!

もうしばらくはがんばるつもりでのニューデスクの導入である。
2016,10,21-1.JPG

息子の尽力で、板と脚をジョイントして机ができ上がった。
役立つうちのぼっちゃん。

全部で6000円ほどだけど、IKEAからの発送を頼んだので、それが3900円もかかってしまい、それがイタイ。

とんだおっちょこであったのは、脚にした引き出しの一部使用不可になってしまったことだった。
なるべく手前に引っぱって、どうにかこうにか半分は使えるようにする。
今まで、「台」のうしろに隠されてたコード類がからくもむきだしに!
なんとかまとめたい。
これからの課題。
ほこりにまみれる前になんとかできるかな。
2016,10,21.jpg
なにがうれしいって、コピーやスキャンがとても楽にできるようになったことだ。
なんだかウキウキしちゃうぜ。
仕事はスイスイ〜っとはかどり、画力もアップ.........したらいいのにそれは別問題であるね、やっぱり。

昨日、イラスト展の案内状のことなどで、ギャラリーのオーナーさんと打ち合わせをしてきた。
いよいよひと月後に迫ったイラスト展。
これから、ブログでもぶいぶい宣伝してきまっせ!

●ギャラリーHANA 下北沢
世田谷区北沢3-26-1F
http://www.g-hana.jp/gallerylocation/

11月23日(水)から29日(火)
オープンは12時から19時。(最終日は18時まで)
一週間、毎日通うつもりです。

イラスト展の名前は【ホホホの本田STYLE】とした。
ブログで描いたイラストを中心に、仕事で描いたのも混ぜて展示予定だ。
150点以上のイラスト、こまごまっとな。

ギャラリーの隅や、窓辺あたりに小物や作ったものも置くつもり。
バスケットなども。

すべて本田のスタイルってことでなにとぞ、ひとつ。

ブログの立体版として、ホホホショップも開こうと思っている。
金属アルファベットビーズを革に通したブレスレッドの秋バージョンを制作中。

楽しい感じいっぱいの会場にしたいと思う。

棚の端は、気に入りコーナー。
好きなものの連打。
2016,10,21-2.JPG

イラスト展の会場も好きなもんをたくさん並べたい野望も。
楽しみっす、ワタシ。


..............................................
レッドドッグへのボディータッチ&ワンクリックすると、ワンッ!となきます!
(ウソだけど)
ブログランキングに参加しています。

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < October 2016
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

月別アーカイブ