ホーム > 日々 > 情けない話 略して、なさばな〜〜

情けない話 略して、なさばな〜〜

略してなさばな〜〜♪のフレーズ、まだ覚えてた自分・・・。
.................................................

昨日は、病院に長時間(義母の通院の付き添い)いたためにすっかり疲れてしまい、帰宅して昼寝した。
はんぱな昼寝は疲労を増長させるのか?夕食の支度もそこそこに、またよろよろと布団に戻る。

夜中の2時ごろ目が覚め、こんなんじゃ病気になるっ!と冷蔵庫に駆け寄りビールを取り出し、ちょい飲み机で、ちりめんじゃこをつまみにゴクゴクしてやった。

やっとホッとしたのか、それとも充分な睡眠で回復したのかヨシ!と思えたので、もう少し布団に入ることに。
スーが布団に来たので、枕をともに。

病院とは、なかなかに手強いところなり。
「寒い好き」な私としては、あのゆったりとした空気と室内温度にノックアウトされてしまうのだった。
ホント情けない話。


..........................................
私の肩をトントンと、ワンクリックプリーズ!
コリもほぐれ、更新する意欲がモリモリとわいてきます!

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、ココカラ大学という名前のサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokaradaigaku.com/
どっちも月に3回ほどの更新。
見てちょ〜よ!

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < February 2019
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最近のエントリー

月別アーカイブ