ホーム > 日々 > 2019年12月14日

若い男はいい!

晴れ晴れな朝。
スーと海岸散歩。
海岸へ散歩.PNG

海岸へ散歩.mp4
家のことを済ませたら畑に直行!と思っていたけれど、彼からの誘いにめっぽう弱い私は、あっさり計画変更して、2人で「アナと雪の女王 2」を観にいくことにした〜。

小田原にある「コロナワールド」にある映画館には4DXという臨場感あふれる体験型のシアターがあるのだ。
シュッとシートの耳元あたりから吹きでてくる空気、海や激流のシーンでは水滴も飛ぶ飛ぶっ。
シャボン玉は飛ぶし霧はかかるは、空を舞うふわっとした感覚などが味わえるのだ。

日本に数カ所ある4DXの映画館の中でも、たぶんここは穴場と思う!
今日12時半からのアナ雪は100人以上入るところに観客は10人ほどって。
おすすめします、ここでの映画鑑賞!
http://www.korona.co.jp/Cinema/CinemaDetail.asp?Seq=2800&Key=Show

クリストフのそりで全速力で走り抜けるところや激流下り・・・とかいっしょにキャーキャー冒険できるで〜。
椅子がゴーゴーガタガタと動いてワクワクドキドキするで〜。
水にかかりたくなかったら、「水ストップボタン」もあるで〜。
オーバー60のシルバー割引特権もあってルンルンするで〜。

ほぼ2時間もある映画、幼稚園児(6才)がじっと観てられるのかなと思ったけれど、ポップコーン食べながら熱心に見入っていた。
途中、荒海でのあまりの椅子ガタガタ加減に思わず「抱き寄せてもええですか?」状態におち入り、彼をギュッと抱き寄せる。

家に帰ってから、あそこはどうだったとかなんとかかんとか、疑問に思ったことなどもウキウキ♪と話し合った。
おどろいたのは、内容をとてもよく理解していたことだった。
「1」とのつながりもわかっていたし。

私は馬のところで、心の琴線がビンビンと鳴った。
「◯◯のとこで泣きそうになったよ、いや泣いちゃったよ」
といったら
「ボクも」
と共感し合う楽しさよ。
ウフ♡中学生同士の初デートってこんな感じじゃない?(中学で映画デートなどしたことないけど。あくまで妄想で)
ああ、若いオトコっていいわ〜。

................................................................................................
私の肩をトントンと、ワンクリックプリーズ!
コリもほぐれ、更新する意欲がモリモリとわいてきます!

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < December 2019
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

月別アーカイブ