ホーム > 日々 > 若い男はいい!

若い男はいい!

晴れ晴れな朝。
スーと海岸散歩。
海岸へ散歩.PNG

海岸へ散歩.mp4
家のことを済ませたら畑に直行!と思っていたけれど、彼からの誘いにめっぽう弱い私は、あっさり計画変更して、2人で「アナと雪の女王 2」を観にいくことにした〜。

小田原にある「コロナワールド」にある映画館には4DXという臨場感あふれる体験型のシアターがあるのだ。
シュッとシートの耳元あたりから吹きでてくる空気、海や激流のシーンでは水滴も飛ぶ飛ぶっ。
シャボン玉は飛ぶし霧はかかるは、空を舞うふわっとした感覚などが味わえるのだ。

日本に数カ所ある4DXの映画館の中でも、たぶんここは穴場と思う!
今日12時半からのアナ雪は100人以上入るところに観客は10人ほどって。
おすすめします、ここでの映画鑑賞!
http://www.korona.co.jp/Cinema/CinemaDetail.asp?Seq=2800&Key=Show

クリストフのそりで全速力で走り抜けるところや激流下り・・・とかいっしょにキャーキャー冒険できるで〜。
椅子がゴーゴーガタガタと動いてワクワクドキドキするで〜。
水にかかりたくなかったら、「水ストップボタン」もあるで〜。
オーバー60のシルバー割引特権もあってルンルンするで〜。

ほぼ2時間もある映画、幼稚園児(6才)がじっと観てられるのかなと思ったけれど、ポップコーン食べながら熱心に見入っていた。
途中、荒海でのあまりの椅子ガタガタ加減に思わず「抱き寄せてもええですか?」状態におち入り、彼をギュッと抱き寄せる。

家に帰ってから、あそこはどうだったとかなんとかかんとか、疑問に思ったことなどもウキウキ♪と話し合った。
おどろいたのは、内容をとてもよく理解していたことだった。
「1」とのつながりもわかっていたし。

私は馬のところで、心の琴線がビンビンと鳴った。
「◯◯のとこで泣きそうになったよ、いや泣いちゃったよ」
といったら
「ボクも」
と共感し合う楽しさよ。
ウフ♡中学生同士の初デートってこんな感じじゃない?(中学で映画デートなどしたことないけど。あくまで妄想で)
ああ、若いオトコっていいわ〜。

................................................................................................
私の肩をトントンと、ワンクリックプリーズ!
コリもほぐれ、更新する意欲がモリモリとわいてきます!

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、ココカラ大学という名前のサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokaradaigaku.com/
どっちも月に3回ほどの更新。
見てちょ〜よ!

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < December 2019
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

月別アーカイブ