ホーム > 日々 > 箱根駅伝 往路

箱根駅伝 往路

朝からワクワク。
こんなにマラソン観戦が好きだったなんて自分でもおどろくよ。

駅伝は、年イチのお楽しみとしておこう。
スーの散歩をすませたらマラソン観戦スタートは@こたつ。
コーヒーなど飲み、ココロ落ち着けるよ。

平塚通過あたりからそわそわそしだして。大磯すぎて靴をはく。

イチ国沿道には旗がはためく。
IMG_5419.jpg
IMG_5420.jpg
お囃子でよりいっそうワクワクが増す。
IMG_5412.jpg

次々に走り抜けていく選手たちの早いこと早いこと。
疾風のように走り去る細マッチョたち。
IMG_E5424.jpg

いとこがテレビに映っていたと、写真を送ってくれた〜。
友だちからも!
こんなに小さくてもわかるものね〜♪って、お約束の赤いコートでいくと伝えてあったから〜。
「ウォーリーを探せ」っと発見してもらえた。
さてどこ?.JPG
IMG_5426.JPG

明日は復路。
今日よりぐんと早めに応援に向かわないといけない。
青山が復路も?東海が黙っちゃいなくない?熾烈な10位争いも。

昨夜のお寺でも、今朝の沿道でも近所の方や畑友だちに声をかけてもらう。
2年2ヶ月め。
ますます小田原が好きになる。
.....................................................................................
私の肩をトントンと、ワンクリックプリーズ!
コリもほぐれ、更新する意欲がモリモリとわいてきます!

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < January 2020
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

月別アーカイブ