ホーム > 日々 > プレゼント

プレゼント

ひと月くらい前に、「誕プレ」をオーダー。
自分から自分への贈り物〜〜♪だ。
シルバーのコンチョ(飾りボタン)を、辻堂にあるヤバスタ工房さんへお願いしていたのだった。
いろいろハードになっていた日々、景気づけに自分におごるつもりで。
https://www.yabasta.biz/
いつも口角をあげていられるようにと、にっこりマークのコンチョよ。
IMG_8341.jpg
ジャスト昨日!!出来上がったとの連絡あり。
受け取りにいってきた。

まずは・・・革ヒモを通してブレスレッドにしようか、ゴムを通してヘアゴムにしてもいいな。
とりあえず、3時間ほどはながめていたいな。
(画像は、オーナーさんが工房で撮影してくれたもの)

作ってくれた人。
ヤバスタのオーナー、かっこいい。
cache_Messagep111989.JPG

白のボリュームたっぷりのワンピースは、上半身はニットでスカートの方は麻。
IMG_9838.PNG

白のナイロンバッグはGU。
スニーカーはナイキのよく伸びる素材のやつ。楽っす♪
バンダナをつなげたショールは何かと重宝している布だ。
腰に巻いてスカートにもするし、ソファーに掛けてることもあり。
バンダナ好きにはたまらん一枚だ。
昨年か一昨年、journal・standard relumeで購入。
写真のお店。
video_1_21273a8aed3b4a89bcd4dafff69ada2e.MP4

薬指には5年前の誕生日にもらったゴツいハートの指輪。
今その手首には、にっこりのコンチョ。
❤︎&スマイルで、左腕は最強。
......................................
私の肩をトントンと、ワンクリックプリーズ!
コリもほぐれ、更新する意欲がモリモリとわいてきます!
最近特にこってるから・・・トントン頼むよ♪

ココカラparkで、吾妻山に登ったことを書いています。
菜の花の頃、桜の頃、ツツジの頃に登った吾妻山〜〜♪
https://kokokarapark.com/n/n05058b69a60c

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < April 2021
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

月別アーカイブ