ホーム > 日々 > 夏なんなん?

夏なんなん?

IMG_1136.jpg

最近めっきりと海岸散歩をしなくなっている。
スーさんの散歩状況がすっかりと変わってしまい、なかなか海にまで出ないのだった。

以前は1時間ほど歩き回るのが常だった。
「海岸方面コース」と「神社経由山方面コース」の二通りあり、その中でもまた細分化された散歩道があったのだ。
それらは、いつもスーの気分に任されていたけれど、ちゃんと天気に合ったいいコースを行くんだな〜♪名犬だから。

今日みたいな晴れ間のグッドなお天気の日は海方面に行きたくなる。
娘の家の近くの海岸まで行く。
海見ながら早めの昼ごはん@サザンビーチカフェ。https://www.southernbeachcafe.tpd-jo.co.jp/
まーご2連れの娘と自転車で。


え?真夏なん?と思えるほどの天気。
波乗りしている人たちもたくさん!
五十嵐カノアさ〜ん❤︎いないかな〜?と目を凝らすも見当たらず。
今日は波も穏やかで、皆んな楽しげ。
こういう風景で気分は上がる。

夕方からは、すーさんの病院へ。
腹水を抜いてもらう日だ。
今日で7回目の腹水抜きだけど、ぜんぜん慣れないすーさん。名犬なのに。

病院の後は元気モリモリで歩きます。
video_1_a8e3738f83c54a4c85ca553dbc9d1aca.MP4
かっわいいねえ、15才のおじいさんなのに可愛いです。
IMG_1141.PNG
...........................................
私の肩をトントンと、ワンクリックプリーズ!
コリもほぐれ、更新する意欲がモリモリとわいてきます!
最近特にこってるから・・・トントン頼むよ♪

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < September 2021
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

月別アーカイブ