ホーム > 日々 > 2021年10月20日

見上げる

さっむ〜〜とか言いながら、早朝散歩。
うっすらと雪化粧した富士山を見上げるよ。
きれいだな。

一日家で過ごす。
スカートをこわしてエプロンに作り替えたり、台所のくもったステンレスを磨いたり(あまりきれいにはならんっ)。

11月14日に開く予定のフリーマーケットのチラシの準備もする。
場所を借りて人を集めて・・・とか企画からスタートした。
我ながら5年目ともなると、ダイナミックにも動けるもんだなと思う。
たとえそれがフリマとしても〜♪うふ。
「地元で遊ぶ」を実行に移す。
いっしょにやってくれる方(出店の参加者ね)も10人になった!ビックリ。
友だちの友だちが友を呼びってな感じで。
........................................
ココカラPARKではデニムのおしゃれについて書いています。
ダイアン・キートンのイラスト(←写真を見てね)を描いたんだけどこれがけっこう気に入った。
やっぱり好きな人を描くのは楽しいんだなと思ったよ。
https://kokokarapark.com/n/n971064eb91d6

それと、カゴやさんmenuiのブログも更新。
チクチクと縫い込まれたスカートのことを書きました。
ホホホの本田でも2〜3回は書いたと思うけれど、また今年もあのスカートの季節だわ〜とmenuiにも。
頭のおダンゴがうまく結えてよかったな・・・の写真も載せました。
https://ameblo.jp/menui-zakka/entry-12704998074.html

夕方スーの薬をもらいに動物病院まで自転車でひとっ走り。
暗くなった空にまあ〜〜〜大きな月が上がる。
まわりには虹みたいな光輪が。
首が痛くなるほど見上げた。

下ばっかり見ていてはダメだわね。
アゴをあげ、背中を反らせないと世の中は見えないもの。
.......................................
私の肩をトントンと、ワンクリックプリーズ!
コリもほぐれ、更新する意欲がモリモリとわいてきます!
最近特にこってるから・・・トントン頼むよ♪

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < October 2021
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

月別アーカイブ