ホーム > 日々 > がちょ〜ん

がちょ〜ん

IMG_6509.jpeg
光る海〜♬光る大空〜♬ファイトファイトっとエイトマンのテーマソング口ずさみつつ向かう海。
初のボディーボード略してBBの日である。

昨日、BB教室のコーチの方に、
「波が心配ですねえ。多分あんまり波ないと思いますけど・・・」
と言われていた。
でもかえってさざなみの方が安心だしな〜と思って出かけた今朝だった。
9時半集合。

しかし、さざなみどころか静かに光る美しい海であったーーー。
ここまで静かな海とは。
コーチから、「後日の方が」と提案あり、従うよ。
11月の上旬にもう一度!と。

急遽まーご2と遊ぶ。
なぐさめてもらうBBA。ニヤニヤしちゃう。
IMG_6523.jpeg

ボードとウエットスーツさえあればスクールに入らなくてもいいんじゃ??いつでも海に入れるし。
中古で道具買っちゃおうかな?とふと思うものの、いやいや私の性格では無謀なことしてまた怪我するやも知れぬ。
または、海の人たちに迷惑行為を平気でするはず。(避け方とか波の優先順位とか約束がいろいろあるらしい)
ここは落ち着いて、まずは2〜3回は教えてもらおうと思い直す。
年齢や体力的にってことも大いにあるけれど、性格的にあぶないから〜。

と、OBBAのBBデビュー延期になったそんなトホホな今日でした!
一週間後のアタシに言ってやろう。
「お楽しみはこれからだから!」
........................................
白状
帰り道、そっとちょっとだけ、茅ヶ崎駅そばの「ブックオフ✖️surf」をのぞきに行ってみた。
状態のいいウエットスーツがたくさんあったけれど、その中から自分サイズのを探すのはなかなか難しそうだな。
ボードはほとんどなし。
何も買わなかったよ、今日のところは。
https://www.instagram.com/bookoff_surf/

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < November 2022
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のエントリー

月別アーカイブ