ホーム > 日々 > 2023年5月12日

なんでもないけど好きなかっこう

2023.05.12.jpg
テロテロの年季入ったTシャツ、捨てられな〜〜い!!
たまらん優しい肌触りだ♪
ステテコのようなパンツと合わせていっそう心地よくなる今日だ。

今日の朝ごはんはパスタ。
ニンニクと唐辛子とポークハムとキャベツをサッと炒めて。
3DA64204-CA88-45A9-BDFE-BD7345340CBF.jpg
わかめと玉ねぎときゅうりはガーリックバターソースかけ回してモリモリいくよ。
A2383A93-179B-4753-8A9F-7F4F9E07EE0F.jpg
..........................................................
昨日は日帰りで長野へ帰省してきた。
三年ぶりに姉と会っておしゃべり。
どうってことない内容のおしゃべりでも、時々はしないとね〜。
互いの孫の話などする午後。
二人で善光寺参りする。
いつでもできそうで・・・でもなかなか。
行ってよかった善光寺♪
私たちは善光寺さんの横道を通って高校に通ってたんだな〜と今急に思い出す。50年前よ!!おーーー。
9CF2EBD3-A975-4F78-8B66-1E735551AE8F.jpg
もらってきたマーガレット、水色の空きビンに挿す。
なんて可愛い。
IMG_8275.jpeg

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < May 2023
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

月別アーカイブ