ホーム > 日々 > 今日から!

今日から!

Scan0010.jpg
今日から「ホホホの本田」改め、
「寄る年波とおしゃれの波・ホホホの本田style」
といたしました。

新しいホームページ、いかがでしょうか・・・。
トップページの動く着せ替え、じ~っと見つめていると、やや船酔いみたいになってきますので気をつけてくださいまし!
アタシは20分ぐらいじ~っと見た後、止まってるページ(日々とかね)に移動しては、クラ~っとなりますが、やっぱり見続けてしまうのです、嬉しくて。

「帽子をかぶるとキマル服ってあるんだなあ」とか「意外とショートブーツはどんな服装にも合うんでないの?」とか思ったりしています。


でも!いちばん気にかかるのは「茶色い犬は黒い犬と出会うチャンスはいつくるのか!」です。
そしてうまくチューできるのを楽しみに待っているのですが、これがね~待つとね、なかなかその瞬間は訪れなくて、そしてやっぱりじ~っと眺めてしまうのでありました。
紙を重ねて少しずつずらしては、角度とか色々あんばいみいみい描いていきました。
「●イラスト」のページに、動かない着せ替えイラストがありますので、見てくださいませ。

季節ごとに描きかえていきたいとの野望を持ってはいますが・・どうだろ。
ガンバロウ、わし!

以前のコンテンツはちょっとまとめて縮小しました。
パッケージのイラストでお世話になっているグリーンリーフの【紅茶のお店TASSE】は「●お店」のページにリンクしました。

***********************************************************************************

今年の初めから、大小いろんな心配なことやらが身辺にヒタヒタと押し寄せてきました。
3月にはあの地震が。
事々が本当に押し寄せる波のようだなあと思いました。
それに、いきなり腰が痛くなったり、根気や気力が減ってきたりの、じょじょに寄る年波に勝てなくなってきてなあ、これがまた。
私のキーワードは「波」になっていきました。

じゃいっそこの波にうまく乗ってけば?(←お気楽ニストの考え方)

ホホホも10年続けられたし・・・前々から変えてみたいなあと思っていたので、そんな気持ちの波にも乗っかってリニューアルしてみました。
知り合いのWEBデザイナーに「こうしたいのよっ!」の意向を伝えて、大普請していただきました。
(あらっ??なにか?アタシがコレ作ったとお思いでしたの?プロよプロ仕事

心機一転するつもりはぜんぜんないです。
これまでとおんなじように、ホホホの本田のスタイルでいきますね~~!
コメント欄はないので感想などメールをいただけたらと思っています。どしどしプリーズ!
あらためて、よろしく!

(以前のホームページは消えますので前の記事やイラストなど少しだけ持ってきました)

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、ココカラ大学という名前のサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokaradaigaku.com/
どっちも月に3回ほどの更新。
見てちょ〜よ!

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < November 2012
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

月別アーカイブ