ホーム > 日々 > テラスで蚤の市のお知らせ~

テラスで蚤の市のお知らせ~

すっかり恒例になりました。
三鷹の「カフェギャラリーテラス」での蚤の市。
何回目になるのかな?忘れるほど・・回を重ねてます。

今年最後の市は12月4日(日)です。
時間はAM11時からPM3時ごろまで。

雑貨中心になりそうな感じ。
冬ものの服とか食器とかも並ぶ予定です。

またまた手芸家さんたちの参加もあるんで、布やら手芸雑貨も出ることでしょう。
また色々連絡が入り次第、お知らせしていきます。

「いいもの変なもものいっぱい。そしてお安く!」
のモットーはずっとずっと変わっていません。

テラスにみえるお客さまが、
「今度はいつですか?」
と時々きいてくださるそう。
楽しみに待っててくださる方も増えました。

最初、出すものに出品規制をつけてました。
●木彫りの鮭くわえたクマ
●セッケンの詰め合わせ的なもの
●般若のお面
上記のものか、それにじゅんずるものはNGって。
しか~し・・、ある回で、「鮭くわえたクマ」が商品として並んだのでした。
それはそれはみごとに変身して。
白でペイントされたクマ、ポップなブルーの鮭をくわえて出てきました。(笑いました・・・)
それで売れたのでした。
てな小技を効かせたものもあります。
セッケンも一つ一つ布で包み、おしゃれになって並んだりと。
あたしたちの蚤の市は、一味ちがうのであります!

一見の価値アリ。(ハードル、自ら上げてます)
お楽しみに~!またひとつよろしくお願いします。

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < November 2012
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

月別アーカイブ