化学繊維の薄いコートがちょうどよかった今日だ。 あいかわらずの古着。(@下北沢の小さい古着屋) 着物にありそうな模様だなとお店で見たとき思った。
深いグリーンのスカートと、グレーのタートルネックシャツを合わせて着た。 ちょっと地味だなと、パッとした水色のリックサックを持ちたいと思ってさがしたけれど、見つからず。 使いたいときに限ってでてこないのがアタシの常。 残念な性分だ。
カゴ屋さん、menuiのブログにつきに3回ほど投稿させていただいています。 「カゴスッキャノフのつぶやき」というカテゴリーです。 よろしくお願いします! http://ameblo.jp/menui-zakka/
イラストレーター。長野県出身。2017年10月より小田原市在住。お仕事のご依頼はこちらで