ホーム > 日々 > 東京蚤の市へ

東京蚤の市へ

「京王閣競輪場」で開かれる東京蚤の市は今年で7回目だそうだ。
暇な娘をさそっていってきた。


昭和な香りのするお店。
IMG_6661.jpg
これを見てる人が口々に
「ヨーロッパの拷問の装置だよね」
といっていたが、ぜんぜん違うと思う。
洗濯物をしぼるための道具よね?
IMG_6669.jpg
クロスがロールでドライヤーでなんとかって書いてあるし。
ごん太のロープと鉄の輪っかが恐ろしげなムードをかもし出してるのだな。
IMG_6670.JPG

雨になりそうだったので花柄のコートを着ていった。
IMG_6654.jpg
母の日&誕プレだといって、大正時代の丸めがねサングラスを買ってくれた娘。
大正フェイスの私によくマッチしてると思う。
IMG_6663.jpg
北欧の古物が充実していたように思った。
それなりにみな高いけど。
IMG_6653.JPG
楽団も出たりしてパリかどっかの蚤の市?とちょっと思うけど、ここはやっぱり競輪場なのです。
IMG_6664.jpg
トラック内では練習してる選手もいました。
すっごいもも肉!!もりもり!本物はさすがだな〜〜と思った。
......................................
ブログランキングに参加しています。
スカートあたりで、ワンクリックプリーズ!


日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < May 2015
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

月別アーカイブ