ホーム > 日々 > 今日のなに着た

今日のなに着た

銀座「ギャラリー悠玄」でひらかれているアート&クラフト展『だれかに彩られる夏に』をみにいく。
http://www.gallery-yougen.com/cgi-bin/gallery-yougenHP/sitemaker.cgi?mode=page&page=page2&category=1

銅版画家の友人安本洋子さんも出展しているので、楽しみにしていた展覧会である。
静かな印象を受ける作品だったけれど、対象に対するあたたさが感じられる。

いつも見ていたいなと思う作品をひとつ買った。
手元にとどいたら、ブログにも載せます!

会場で会う予定の友だちも楽しみのひとつ。
いろんなつながりでめぐりあった人たちである。
みんなとても魅力的。
作品制作にも、おしゃれにもずいずいとずっと前向きだ。
年上のともだちのありがたさをしみじみと感じる。

どうです!サマになってましょ?
IMG_7584.jpg
おしゃれな70代。こうありたいもの。
IMG_7591.jpg
IMG_7621.JPG

数回イラストでは描いたワンピースの実写版。
着心地よさげでしょ?
1438086468DdXOcjdXvv8Uv5T1438085637.gif

帰り道、並木ハイボールのお店の前で足がとまった。
いっぱい飲んでやろうか?え?え?このやろ〜♪♪
と、にやにやっと思ったけれど、夏バテ気味でPのPのスーさんが気にかかって......今日のところは断念。
IMG_7612.jpg


................................................................
ブログランキングに参加しています。
スカートあたりで、ワンクリックプリーズ!

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < July 2015
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

月別アーカイブ