ホーム > 日々 > 今日のなに着た

今日のなに着た

昨日のつづきです。

有楽町の大江戸骨董市では、おしゃれな方をたくさん見かけた。
かっこいいおじさんやおじいさんが、朝いちばんからみえていた。
都会のじーさんはかっこいいやとくら〜。

日本の骨董品や外国のアンティーク雑貨などのお店が並ぶのは国際フォーラムの中庭である。
ぶらぶらの散歩コースにもなっている。

私はYちゃんがお店番しててくれることをいいことに、ちょいちょいと留守をしては見回っていた。
たのしいたのしい〜〜。
改めて...古いもん好きだなあ自分は、と思った。

昼ごろからあたたかくなってきて、ひそかに着込んでいた薄いダウンを脱いだ。
2016,03,21-1.jpg
ボーダーのワンピースに白っぽいコート。
バスケットがバッチリくるけれど、今日は「かさばりもの」を持ち歩けない。
カラダに添うキャンバスショルダーバッグをななめがけ。

黒は効き色になる。
視覚で引き締め。

漠然と...人形をまた作りたい!と思った。
人形は「作りたい」と思ったときにしかどうしても作れないものだし。

.......................................................................
■本日までにご注文いただいたエコバッグにはすべて返信しております。
振込先や金額もお知らせいたしました。
もし、「メールがまだきてない〜〜!!!」という方、「バッグがまだ着いてな〜い!!」
という方、すみませんがご一報くださいませ。よろしくお願いいたします。

....................................................
レッドドッグへのボディータッチ&ワンクリックすると、ワンッ!となきます!
(ウソだけど)
ブログランキングに参加しています。


日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、ココカラ大学という名前のサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokaradaigaku.com/
どっちも月に3回ほどの更新。
見てちょ〜よ!

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < March 2016
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

月別アーカイブ