ホーム > 日々 > 今日のなに着た

今日のなに着た

日曜日だけど、友だち編集者と会う。@新宿。
買い物とビールの集いである。
お互いの仕事のことなどぺちゃくちゃっとな。
これは25年ほど前からの、定例メンテナンス的集いなのである。

最近のお出かけ着、ブルーのスカートに、黒のTシャツとカーディガンを合わせた。
ドットの小型スカーフと、パールの首飾りをしたけれど、画像では分からんくなってしまってる。
スタッズ付きの黒い靴を履きたかったけれど、どーも足のあんばいが悪く(甲の部分が痛い)ゴムゴムのスニーカーをはいた。
IMG_1807_2.jpg


昨夜、動画アプリで「プラダを着た悪魔」をみた。
これは、以前にDVDでもみていたけれど、またみたくなって布団の中の深夜シアターをした。

どこでみても、いつみても存在感にやっぱり圧倒される。
かっこいいとしか言いようがないよ。

ダスティン.ホフマンとの「クレイマークレイマー」から、いくつかメルリ.ストリープの出てる映画をみたけれどやっぱりすごい女優さん。
来年公開の「未来を花束にして」は今から楽しみな映画だ。

さーて、今晩はなにをみようか......。
無料でみられる中から選ぶ。
トムハンクスの若いころの映画、Bigにしようかな〜♪
フォレストガンプもいいな〜♪
どっちも無料だし。
とウキウキしながら寝床へ。

..............................................
レッドドッグへのボディータッチ&ワンクリックすると、ワンッ!となきます!
(ウソだけど)
ブログランキングに参加しています。

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < October 2016
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

月別アーカイブ