ホーム > 日々 > 本日イラストなしで

本日イラストなしで

すんまそん.....本日は絵も写真もなしで.......。

午前中はいろいろ用事で外出。
午後は数字関係の書類書き込みの作業を一挙にする。

多分だけど、ふつうの人の、多分5倍の時間をかけてやっているだろう作業。
それでもミスの連発である。
「これでよろしいでしょうか?」
と本番の書き込み前に各所チェックしていただく。


オッケーをいただき本当に心安らぐ。

朝、テレビをつけたら「62才の女」がタイから護送とかなんとかやっていた。
62才....とアナウンスされる度に、なに?なんの?どうかした?といちいちテレビに振り向いてしまう我であった。

映し出された「女性」の姿を見て、
「なんでも無理はいけねえなあ」
と強く強く、強く思う。

学ぶ的点がたくさんあった画像だった。
アレ、だめでしょ。

夕方、めげそうな気分をふるい立たせ、筋肉を鍛えるべくジムに行ってきた。

また明日のがんばろー!
踏ん張らないとね!

...........................................
カゴやさんmenuiのブログを更新させていただきました。
よろしくね〜ん!
http://ameblo.jp/menui-zakka/

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < April 2017
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

月別アーカイブ