ホーム > 日々 > 明日は解体に

明日は解体に

いつもより一時間もおそい起床。
明るさと光の感じがちがうのね〜、たったの一時間だけれど朝の一時間の差って大きいのだ。

ゆっくり朝ドラを見て、福ちゃんの産後の肥立の悪さを心配する朝だ。

今日は、のんびりすることにしてずっと家に。
こたつカバーを縫ったり、洗濯をしたり。

あんなに寝たのに、まだ眠れるんだな・・・と思いつつ午後には昼寝も。

明日は、鎌倉の材木座の「古民家の解体イベント」に参加する予定だ。
いったい何を???と思うのだけれど、ただ興味がわいたので参加することにした。

明日は、8時には家をでる予定だ。(9時半に現地集合なので)
朝食と昼ごはん、ひょっとして夕方も遅くなるやもしれないので、夕食の準備もしなくては・・・と、寝坊もしておれないけれど、楽しみでならない。

「解体」のことは、また明日〜。


.........................................
写真もイラストもない本日。地味な画面なので、先日の鳥取旅行の時の写真を載せます。
水木しげる美術館にて。
待っててくれた猫むすめとのツーショット♪
IMG_0348.JPG
........................................................
私の肩をトントンと、ワンクリックプリーズ!
コリもほぐれ、更新する意欲がモリモリとわいてきます!

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、ココカラ大学という名前のサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokaradaigaku.com/
どっちも月に3回ほどの更新。
見てちょ〜よ!

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < November 2018
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

月別アーカイブ