ホーム > 日々 > 夏のブラ問題

夏のブラ問題

一年中、ブラにはお世話になっているわけだが、夏になると「お世話のなり方」がうんとちがってくるのだ。
透ける、響く、見える、などその存在をあらわにしてくるブラ。

黒白ベージュ、服のデザインによっては、ピンク、ブルーなども必要になってくるのである。
ピンク、ブルーなどの色ものはともかく基本色はゼッテー持ってなくてはならない。

体と肌に負担がかからなくて、つけ心地がいいブラってなると、数年前から愛用しているジニエブラである。
ソニープラザ改め「プラザ」ではいつでも買えるので、ずっと胸に。

肉付きのいい胸の私は、なかなか注文が多い。
上げたり寄せたり、盛ったり・・・・、仕事熱心な天使が住んでいて、張り切って仕事してくれるブラはもう肌に合わない。
「生活と肉体」にそったブラがいい。


そこはかとなく持ち上げてくれ、どことなくそっと脇肉など整えてくれたら申し分なし。

ジニエはそれをしてくれるのである。
広告っぽくなってしまったけれど、愛用の者の個人的意見です。

着画を載せるのもアレなので、ジニエのサイトを検索して見てみてください。


さっき、久しぶりにサイトを覗いたらば、なんと新しいタイプも出てるじゃないの!!
ちょっといいじゃないの、背中のエックス。

この夏もまた基本色プラス1〜2色を手に入れるつもりだ。


(もし、ジニエが新商品開発とかで、熟年層のアドバイスなどが入り用な時には、よろこんでこの胸をおかししますよ〜〜!)


.................................................................
私の肩をトントンと、ワンクリックプリーズ!
コリもほぐれ、更新する意欲がモリモリとわいてきます!

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、ココカラ大学という名前のサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokaradaigaku.com/
どっちも月に3回ほどの更新。
見てちょ〜よ!

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < June 2019
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

月別アーカイブ