ホーム > 日々 > ちょい飲み・・・

ちょい飲み・・・

IMG_6858.jpg
ちょい飲みというより、立ち飲みである。

「ちょうした」のパッカンの缶詰は好物の一つである。
今日はイワシのかば焼きでいってみた。

ベビーチーズは「カマンベール」・・・・と書いてあるけど、ちょっとわからない。味オンチだからか。

午前中の畑では、ソラマメの片付けをし始めた。
茎がかたいので、ハサミを入れる手が痛くなってきたところで終了の今日。
明日また続きをしよう。

ジャガイモはいい感じに育っているよー。
もりもりっと土が盛り上がって、割れめができてるとこもあり。
のぞくと、ジャガがちょっと顔だしている。
可愛い。
今月中には収穫だ。
IMG_6848.jpg

一人でこしらえた柵。
風で倒れないといいけど・・・。
IMG_6851.jpg

スイカ2苗。
すでに暴れるムードだ。
早めにワラを敷いておいて正解だったな〜。
IMG_6846.jpg

友だちが送ってくれた庭の花の画像。
芍薬とバラ!!
うっとりするほどきれい。
IMG_6857.JPG
庭に畑に、精出す方向はいっしょか。

............................................................
ぬり絵着せかえセットの申し込みありがとうございました!!
今日までにいただいたご注文のメールには全て返信いたしました〜。
●もし、まだ、「ホホホから返信メール」が送られてないようでしたら、すみませんがもう一回メールくださいませ!!!

それと、住所の書かれていなかったりお名前がなかったりのメールもあります。
すみませんが、ご確認タノム。

もう届いた方からは、「遊んでいる着せかえ」の画像もいただいております。
本当にありがとうございます!!
よかったよかった♪
....................................................................................................................................
私の肩をトントンと、ワンクリックプリーズ!
コリもほぐれ、更新する意欲がモリモリとわいてきます!

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < May 2020
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

月別アーカイブ