ホーム > 日々 > 思いついた

思いついた

今日の収穫。
IMG_1193.jpg
6日ぶりに畑に行く。
なんだかんだで放置の畑だったけれど、ちゃんとピーマンとナスができていた〜。
ありがたや。
夕食に食べるに十分な量である。
焼きナスと、焼うどん(ソーセージとピーマンとキノコ入り)でディナーね。
.............................
ちょっとね、ブログが停滞し、それは気持ちの停滞でもあった。
言ってはいけないと思いながらも言ってしまうのだけれど、飽きてしまったのだ。
飽きている人のブログなど、おもしろくないし何より続けるのは失敬千万なことであると知ってはいながら打開策がなかった。
でも閉じるつもりはぜんぜんないので、自分なりに興味とやる気まんまんなシリーズを考えたかった。

7年前に「今日のなに着た」と称して毎日の服装をイラストにしていた頃。
とても楽しかったのだ。着ることもイラストを描くことも楽しかった♪
楽しくなければ続かないしね〜。

思いついた新たなシリーズ、初めてみようと思う。明日から。
「一週間一本勝負」(仮)つう名前。
漢字ばっかで硬そうね。一考しないと。

自分の思いつきに、今期待してるところだ。
明日は早朝から畑の世話をして、早く思いつきを形にしていきたいと思っている。

焼きナス当てに、もう一杯。ワクワク♪
...............................

カゴやさんmenuiのブログを更新しました。
居間のタンスまわりの模様替えのこと、書いています。
https://ameblo.jp/menui-zakka/entry-12698110057.html

かぼちゃの花瓶だけど、小さすぎて見えないか〜〜〜。
..........................................
私の肩をトントンと、ワンクリックプリーズ!
コリもほぐれ、更新する意欲がモリモリとわいてきます!
最近特にこってるから・・・トントン頼むよ♪

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < September 2021
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

月別アーカイブ