ホーム > 日々 > クリスマスの飾り

クリスマスの飾り

0001.jpeg
クリスマスの飾りを取り出して、さてと。
もうサンタクロースだけは出してあったので、他の小物を飾った今日だ。

ワラのオーナメントは以前に作ったヒンメリと合わせると良いな♪と買ってきた。
オーナメントのセットの箱には25個も入ってた!
障子のさんに取り付けよう。
0002.jpeg
細い針金をさんに引っ掛けて、そこにワラのオーナメントを吊り下げると良いかもと計画。
細かい作業になった。
0003.jpeg
モールのサンタも軽いので引っ掛けられる。
0004.jpeg
やっていると、やっぱり楽しくなってくるよね〜クリスマスの飾り付けってね。
0005.jpeg

障子の裏(廊下側)が影絵のようだ。
0006.jpeg


カゴやさんmenuiのブログを更新しました。
ヒンメリとオーナメントの飾りのことを書いています。
https://ameblo.jp/menui-zakka/entry-12776907511.html


日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < December 2022
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

月別アーカイブ