ホーム > 日々 > 買い物に

買い物に

引っ越しは無事に終わり〜。
普通の生活に戻りつつある・・・けどまだまだなところもあるにはあるけどねぇ。

今朝自転車に乗って、ご近所散策を初めてしてみた。
きれいな川沿いの小径や、かっこいい神社などがすごい近所にあることがわかった。
あと郵便局が!!近いわ〜。ホント心強いわ〜郵便局!ありがとう!

畑もたくさんあり、無人販売の野菜も売られている。
種類が豊富でこれからチョイチョイ利用させていただくつもりだ。
小さな貸し家庭菜園を見つけられたらラッキー♬だけど気長に探したい。

やっと行けたクリエイト(ドラッグストアー)で爆買い・・・っていってもこんくらいね。
IMG_7545.JPG
満足度100パーで帰宅。
いつもの買い物がしたかったのだ。

新しい住居、整え中。
洗濯機もパソコンもやっと使えるようになった。うれしい♬

今回の引っ越しも、ご近所さんや友だちに手伝ってもらった!
深く感謝である。

やっぱりね、「ゴミ処理」ってのが引っ越しのネックだわよね〜。

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < March 2023
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

月別アーカイブ