ホーム > 日々 > 太いボーダー

太いボーダー

2023.10.11.jpg
太ボーダーの半袖ワンピースは、秋のはじめに便利だ。
今日は藍染めジャケットを羽織って着た。
家人のだったジャケットね、現役で今年も!エイ。
やわらかくなりとても履きやすくなったロングブーツ、何度目かの底の張り替えをした。
今年もいけそうだ〜♪
小さい声で・・・一度・・・か二度、処分しようとしていたブーツ。
物置の捨て袋に入れてたこともあり。
でも捨てきれなかったのだろう、今もココにあり〼。
良かった〜と思うよ。
こういうこともままあるので、潔く処分!が最良の行為とは必ずしも言えないなあ。

好きなドラマ、続きがまた始まった。
「きのう何食べた?」「家政夫のミタゾノ」である。
どっちも面白い設定のドラマだなあ。
夜の楽しみふたつもできた秋。
テレビは処分してきたけれどTverで時間差あれど充分楽しめる。
潔く処分して良かった♪・・・て、こっちは正解か。
正解不正解なんて時が経たないとわからんものよのう。

寒くなってきたので、外しておいた襖を入れた。
B26C05B2-1CD6-4C50-9119-B7094B637847.jpg
紙でできたドアの保温力、すごい。

今朝は今季初の坦々ゴマ鍋のスープの素でうどん。
ああ懐かしい味!と思う。
沁み渡ったわー。5806384B-17DE-40AD-A629-4C5B2B397FEF.jpg

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < October 2023
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

月別アーカイブ