ホーム > 日々 > 冬だったわね〜

冬だったわね〜

Image_20240108_0001.jpg
寒い一日だった。
手が、かじかんだのは今季初めてだったかも!
手袋忘れ、ポケットに手を突っ込んで買い物に出たよ。
これ、危ないって言われてるからこれからは手袋必携にしよっとと思う。

ハーフパンツは何本か持っている。
全て通年で使えるパンツだ。
冬もレギンスと合わせれば寒くないし。
・・・・・・・・・・・・
やずやさんのサイト、ココカラpark、12月の「今がいちばん!1955GO!」では、龍のお飾り作りしたことを書いていました。
すごくかっこいいお飾りができました。
今年はずっと掛けておこうかなと。
真菰(まこも)のいい香りもするし。
https://kokokarapark.com/n/n1fc4a24950f3

制作風景の画像も載せました。見てくださいませ〜♪
・・・・・・・・・・・・・・・
それと、ポップアップショップのご案内です。
ポスター作りをお手伝いさせていただいたセレクトショップ「キュブルー」さんが、日本橋のコレド室町3に出店します。(三越の前)
cbpos02  1.jpg
いつもは長野で営業している素敵なお店です!是非覗いてみてください。
私ももちろん行く予定です!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!助走つけてやっと走り出せた2024年。
思うところあって、スタートダッシュはうまくいかなかったけれど、これからもいつもの感じで行ければいいかなと。

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < January 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

月別アーカイブ