ホーム > 日々 > 一日め

一日め

120705_124531.jpg
12時にオープンしました。
5分もしないうちに、わああ〜〜っとな。
遊び布さんの服のコアなファンの方が次々とみえる。
一気に室温は上昇する。
手描きバティックのワンピースや、更紗のパンツが次々に売れていった。
さすがだな〜と眺め、じゃまにならぬようにドアの外に一時退出してスペースを空ける。
KIEKOさんはジモティーの強みか、お友達が次々にみえられて談笑&商談成立されていた。

アタシのばあさん、初日で4人も嫁に出せたことを寿ぎたい。

東京新聞に展覧会の告知を出していただけたので、見ていらした方もあった。
幸せなことである。

夕べ、ばあさん方にネームカードを急いで作ってやった。
自己紹介が必要か?と思って。
120705_142816.jpg
今日オープン前に急いでひとりひとりに付けた。

ブログを見て来てくださった方、新聞連載を読んでいてくださった方....本当にありがたいことであった。
今日はありがとうございました。
今晩は早めに寝て、明日にそなえることにします。

いろいろ思うところのある展覧会になりました。
いろいろの中に一つ、「ばあさん道」をもう少しまいしんしようと思った。

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < November 2012
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

月別アーカイブ