ホーム > 日々 > 二日め

二日め

静かな一日であった。
忙しい姉が長野からわざわざやってきてくれた今日。
吉祥寺で姉妹しみじみとランチする。
展示会ではすみよさんの服がいたく気に入った模様でいくつかお買い上げして帰っていった。
ばあさんに土産と、ばあさん人形も。

三様のメンバーと記念撮影する余裕さえあった。
120706_162926.jpg
120706_173619.jpg


終わり時間すれすれに学生時代の友だちが来てくれた。
いつも律儀に来てくれる友だちだ。
本当に嬉しい。
ざざっと見てくれた後、恒例、ビールに行く。


さささ西原〜もきてたんだ〜....の居酒屋で飲み会。
「いなかっぺ」という名前のお店。
120706_191309.jpg
飲食物の画像は撮り忘れ....。


ぶれぶれがいい感じ。
N代、HIROSIくん、Sくん、家人、アタシでまた記念撮影。
酔いどれのメンバーの感じが出ているいい写真。(イケメン店員さんが撮ってくれた)
120706_213300.jpg
ビール三杯、その後「青春の一撃」という名前の焼酎を軽く一撃してくれてやった。
そんな二日め。


私は考えるのである。
展覧会をもう一回は(死ぬまでには近々)単独でやろう。(オール描き下しで)
「ばあさん」というキーワードを突き詰めたい。
真性ばあさんのなにかを見極めたいと心から思った今日。
ばあさんとは私の未来、私のおしゃれの方向。
私のほんの明日。
それはどういうことなのか。

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < November 2012
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

月別アーカイブ