ホーム > 日々 > 今日のなに着た

今日のなに着た

2015,02,14-1.jpg
昨日、今日とあたたかだった。

今日など春まっさかりか?思われるほどのポカポカ陽気。

あったかいと、身体もすばやく反応するようだ。
節々が楽々と動くのである。
(節々が......などとすんなり出てくるあたり、歳か?アタシも)

昨年の夏に刈り上げたもみあげ、やっと耳にかけられるくらいまでに伸びた。
耳にかけられるとなると、ヘアバンドやターバンの助けを借りずともイケルのである。

あたたかさの調子にのってジーパンとTシャツで過ごした。
このシンプルな組み合わせこそ、ジーパンの基本であり、応用でもあるのだろう。
自分の生活に合わせた着こなしにするが応用だ。
それと、歳と共に変化していく身体に合わせてということもあろう。
「人生が滲んじゃう」と思う。

ゆとりの太めのジーパンにセントジェームスの白Tシャツを着た。
わりと厚めの生地のTシャツは、しゃんと背筋は伸びて気持ちがいいものだなと、思った今日だ。


ボーダーが馴染み深いけれど、無地のTシャツの発色がとてもきれいだと思う。

.........................................................
レッドドッグへのボディータッチ&ワンクリックすると、ワンッ!となきます!
(ウソだけど)
ブログランキングに参加しています。

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、ココカラ大学という名前のサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokaradaigaku.com/
どっちも月に3回ほどの更新。
見てちょ〜よ!

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < February 2016
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のエントリー

月別アーカイブ